インスタのフォロワーさんから聞いた
感動&不思議な話です!

IMG_3429
IMG_3430 3
IMG_3431
IMG_3432
IMG_3433
IMG_3434
IMG_3435
IMG_3438 2




切ないけど、2人で楽しくしていて
良かったなと思いました。


体験者さんからの追加文です。
ーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにケンちゃんと言う名前は私が名付け親なのですが、
ケンちゃんが母のお腹の中にいる時から障害が分かっていて、
あまり長く生きられないと知らされてから、
『健康が永遠に続くように』との願いを込めて、
ケンちゃんになりました。
それを学校帰りに、既に入院していた母に伝えに行ったら、
私が全く同じ内容の事を話す夢を見た、と言っていました。

ーーーーーーーーーーーーーー

名付けたときから、不思議な力が体験者さん家族に
注がれていたのかもしれないなと思いました。



↓つぎの感動話↓


↓次のゾッと話↓




ゾッと-06
マンガリンク-06
画像配布-04

↓更新時に通知が届きます!↓
LINEで読者になる