インスタのフォロワーさんから聞いた
ゾッとする話です!

IMG_3859
IMG_3860
IMG_3861
IMG_3862
IMG_3863
IMG_3864
IMG_3865
IMG_3866



今回はゾッとする話としてご応募いただきましたが、
ゾッとしない感動話でした!

とても不思議な話でしたが、
お母さんが今は心が健康になっているそうで
本当によかったです。。。!

よかったと思うと同時に人が言う「大丈夫」は
鵜呑みにしてはいけないなと思いました。
もう少し踏み込んで話を聞いてあげたら、
何か吐き出してくれるかもしれないですよね。
もちろん簡単なことではないですが。。

周りや、もちろん自分のことでも、
些細な変化を気にかけてあげることは
大切だなと思いました。

(最近私は肌荒れ気味なので、スマブラの新キャラが出たからと言って
深夜に長時間ゲームをするのはやめようと思いました。。)


↓前のゾッとマンガ




ゾッと-06
マンガリンク-06
画像配布-04


↓更新時に通知が届きます!↓
LINEで読者になる