前編はこちら!




インスタのフォロワーさんから聞いた
ゾッとする話、後編です!




IMG_4729
IMG_4730
IMG_4731
IMG_4732
IMG_4733
IMG_4734
IMG_4735
IMG_4736



まさかすぎる展開で驚きました、、
いただいた体験談読んでる途中は、
絶対山田さんが何かしたんだって思ってたのですが、、、、
まさかのトモ君でしたね。


トモ君と体験者さん仲よかったのだから
普通に告白すれば良いのに何でこんなことしたのでしょうね?
って体験者さんに聞いたら、ご本人も分からないとのことでしたm(__)m

ただ、前々から好きな人に固執して
ストーカーまがいのことをする人だったらしいと、
体験者さんが退職後にわかったみたいです、、


思考回路が分からないから、本当に怖いですね、、、、


↓次の話






ゾッと-06
マンガリンク-06
画像配布-04


↓更新時に通知が届きます!↓
LINEで読者になる